まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2001年 01月
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Nちゃん 2回目アポ

今日は、Nちゃんと2回目のアポの日

前回の8月13日のアポ以来。
以前と髪型が変わってて大人っぽい雰囲気になってました。

やっぱ、かわいいなぁ^^

今日は、車で相手の家の近くまで迎えに行って
台場デート・・・

台場カップル多すぎ~

ご飯食べて公園いったんだけど、どこ見渡しても
カップルばっかじゃ~

まぁ、そこへまぎれてベンチへ座る。
夜景が綺麗だなぁ。
隣のカップルイチャイチャしてるしチャ~ンス!俺もイチャイチャしたい~
手をつないどきました~
友達だからありえなくない、とかいわれちゃったけどしばらく
手をつないでた。
小さくてかわいくてそれだけでドキドキ

俺は、中学生か?

その後、車で湾岸線ぷらぷらドライブしてたね。
そしたら日が変わった。そろそろ帰ろうかって
なって相手の最寄り駅に送った。
だけど俺、まだバイバイしたくないよ~
わがまま言った。あと30分だけ・・・
後15分だけ・・・
こんなやりとり繰り返す。
しつこいし嫌われるぞお前・・・突っ込まないでください。

その間、手をつないだり話をしたりしてたんだけど
なんと好きな人がいるとビックリ爆弾発言飛び出した><
かなりへこんだ。
けど俺負けない。
俺、超口説きモード・・・・でも俺口下手。
キスしたかったけど拒否られてできなかった。
俺、無理にするの嫌い。
だけど肩に頭乗っけて甘えたり、髪の毛触ったり
チョット抱きしめた。
お前は、女の子か~突っ込まないでください。

できるとこまで頑張った。
あ~これだけで幸せかも
ヘたれな俺。

かれこれ、2時間くらいイチャイチャしてたのか~
まだ帰りたくなかったけどもう午前3時30分。
あっという間に時間が過ぎ去った。

幸せな時間は、過ぎるの早い。早すぎる。どうして、どうしてだ?
なぜなんだよ~
また、会ってくれるかな?
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-26 22:00 | デート
<< ナンパ塾 3回目講習会 人生経験つむ為にがんばったよ >>