まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2001年 01月
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の事、ホントに好きですかぁ?

大宮でストしました。
久々の平日休み。
自分ほか3人としました。

今日は、声掛けるがガンシカ多いなぁ
へこむ、けどがんばる俺。

そんなんで20声かけ?一番ゲ

でも彼氏もちでした><


ストの後、この前、大宮でストったAちゃんとアポ。
車で向かいにいきました。

時間は、夜の十二時くらい。
Aちゃんは、今日は仕事で、もともとは、明日アポ予定だったのですが
元気があり余っていたのでアポイントメント。

ファミレスでご飯食べてしばし会話。
ホント、やさしくて素朴な子だなぁ。
嫌いじゃないよ。

車戻って家まで送っていくことに・・・
このままじゃ帰れねぇ・・

とりあえず、家の近くまで来て車内でお話。
まぁまぁ盛り上がる。
とりあえず、キスしてみる・・・OK
もう一回キス・・・OK
さらにキス・・・むこうから舌入れてきたよ~やらしいぞ~
見た目とは違うのか~
全然、純じゃない???

とここで彼女の一言。
私の事、ホントに好きですかぁ?

現実に帰った・・・
今日は、家に帰った・・・


チキン野郎~


あ~そうさ。
俺がチキン野郎で~い。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-30 23:00 | デート
<< ホテル行かない? ナンパ塾 3回目講習会 >>