まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2001年 01月
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホテル行かない?

9月1日。

今日は、夜からAちゃんと大宮で待ち合わせ。
車でとりあえず、またお台場でもいくか~って事になり
行ってきたよ。

夜の首都高は、メチャ快適に運転できて最高だったが
肝心の夜景は曇っていたせいもあり、みえやせんよ

何しにきたんだぁ

とりあえず、お台場海浜公園の前を二人で歩いたよ。
ちらほらカップルがいるくらい。

まぁ、手をつなぎながら人毛がいない暗いところを探したよ^^
そこで立ち止まって見えない夜景見ながらキス・・・

ムードもありませんがな

とりあえず、何回かチュ~して寒いので車で戻り
大宮に帰った。
この間、1時間30くらいか?
時間の無駄だぜぃ。
まぁ、ムードが大事ですよねぇ。

それからまた車を走らせ
彼女の地元近くの公園に車を停めて和む。
キスは、ぜんぜんOKなんだけど
その次がなかなかうまくいかない・・・

今日は、仕事だったもんで疲れて車内で寝ちまったぁ

起きたらAちゃんがお疲れだね。
と一声。
あのさー眠くない?
車内だと疲れるし二人きりになりたいから
ホテル行かない?
と声掛け・・・
Aちゃん、チョット悩むもうなずいてくれた。


キタ~
俺のいびきかいて疲れた寝姿にやられたらしい^^
やっとこさついたよ。

ホテルin

とりあえず、4時間休憩タイム。
で2時間半ギラギラ
Bまでいって拒み続ける。

今日は、さすがに無理そう・・・
チキンな俺。

なので
あ~もういいや。
今日は、帰ろうと俺一言。

じゃあいいよぉ・・・


今、なんと?

ここまでの無駄な時間は、なんだったんだろうか?

といいたくなりましたが

まぁいいや。
押しても駄目なら引いてみる。
今日の教訓!!

皆さんで・・・さんはい

押しても駄目なら引いてみる!!

ですよ。
女心は、解らないよ><

まぁ、無事完了いたしました。
初ゲット^^

生々しいので詳しくは語れませんのであしからず・・・完


ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。
河木さんのナンパ塾。


[PR]

by ucchanchan | 2006-09-01 11:25 | 記念日
<< 彼氏もちなのに 私の事、ホントに好きですかぁ? >>