まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2001年 01月
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:デート( 6 )


ルルナンパ

~ 前回の続きです ~

その後、S街に移り、ルルナンパしました。
ルルナンパは、いい~
これができるようになれば、俺もガンガンいけるように
なれる・・・きっとね。


しかしS街は、大人の町だねぇ。
年齢層が若干高めでした。

5人目くらいに背の小さい癒し系に声かけ。
おーぉ、リアクションOK.
立ち話を30分くらいしてバンゲ。

途中に先生から、頑張ってメール到着。
こうなったらいけるとこまで
がんばるかぁ。

お腹空いてる?
空いてない・・・だってさぁ。居酒屋無理・・・
仕方がないのでお茶打診。
お茶なら良いですと
てなわけで喫茶店で一時間超話して
次回アポをとりつけてバイバーイ。

最後に握手をしてお別れした。

河木さん、今日は、ありがとうございました。
ほとんど自分の講習みたいになってしまって

河木さんとストするとやっぱりなんか違うんですよねぇ。
ほかの人と・・・

俺の目標です。
[PR]

by ucchanchan | 2006-11-17 23:59 | デート

初めての三平ナンパ

今日は、河木さんからナンパのお誘いをもらった。

嬉しいよぉ><喜んで伺わせていただきました。

今日は、氏名ナンパをしました。
×ゲームをきめつつ楽しくスト

がぁ・・・自分は、なかなか女の子と
話しができずに、なごめない。

先生は、行く人行く人と和んで会話しちゃってるし
なんか凄さをマジマジ見せつけられました。
そうこうしてるうちに先生バンゲ
バンゲした子、かわいかったわぁ。

その後、初体験の三平を先生と一緒に行いました。
いやースト師二人で一人の女の子に初声掛け・・・緊張する
なんだか普段のトークも頭が真っ白になって
できなくなってしまった。
案の定失敗。

二人目も俺さえないトーク。
二言三言で頭ポカーン・・・
先生フォローフォロー
さすがに面白い^^俺が笑ってどうすんねん^^
会話上手。
先生のお陰で俺バンゲ

バンゲより、先生のトークを見れたほうが嬉しかったよ。
もっと見たかったなぁ・・・

その後、腹が減ったので先生と一緒にラーメン食べた。
すみれのラーメンは、久々に食べたが美味しかったなぁ。
俺は、ラーメン大好き^^河木さんとチョいとラーメン談義。
河木さんは、ラーメンのお店良く知ってる。
スト中にも女の子と行く使える居酒屋も教えていただきまして、
勉強になりました。
次回、さっそく使わせていただきます。

~ 続きます ~
[PR]

by ucchanchan | 2006-11-17 23:20 | デート

何か食べながら歩いてる女の子

今日は、メチャ暑かったので夕方5時からスト開始


昨日の疲れ?からか全然行く気がしない・・・

モチベがあがらず一時間で2人くらいしかいけなかった。

結局、今日は2時間で5人くらいいったのか?
ショボイ><

その後、飯食って帰る予定だったが
納得いかないので声かけしてみた。

何か食べながら歩いてる女の子。
とりあえず声掛けてみた。

とりあえず、友達と待ち合わせまで暇らしい。

とりあえずお茶誘った。

とりあえずお茶した。

とりあえずバンゲした。

でぇ帰りました。

6声かけ?一番ゲ
おつぅ
[PR]

by ucchanchan | 2006-09-10 23:00 | デート

私の事、ホントに好きですかぁ?

大宮でストしました。
久々の平日休み。
自分ほか3人としました。

今日は、声掛けるがガンシカ多いなぁ
へこむ、けどがんばる俺。

そんなんで20声かけ?一番ゲ

でも彼氏もちでした><


ストの後、この前、大宮でストったAちゃんとアポ。
車で向かいにいきました。

時間は、夜の十二時くらい。
Aちゃんは、今日は仕事で、もともとは、明日アポ予定だったのですが
元気があり余っていたのでアポイントメント。

ファミレスでご飯食べてしばし会話。
ホント、やさしくて素朴な子だなぁ。
嫌いじゃないよ。

車戻って家まで送っていくことに・・・
このままじゃ帰れねぇ・・

とりあえず、家の近くまで来て車内でお話。
まぁまぁ盛り上がる。
とりあえず、キスしてみる・・・OK
もう一回キス・・・OK
さらにキス・・・むこうから舌入れてきたよ~やらしいぞ~
見た目とは違うのか~
全然、純じゃない???

とここで彼女の一言。
私の事、ホントに好きですかぁ?

現実に帰った・・・
今日は、家に帰った・・・


チキン野郎~


あ~そうさ。
俺がチキン野郎で~い。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-30 23:00 | デート

Nちゃん 2回目アポ

今日は、Nちゃんと2回目のアポの日

前回の8月13日のアポ以来。
以前と髪型が変わってて大人っぽい雰囲気になってました。

やっぱ、かわいいなぁ^^

今日は、車で相手の家の近くまで迎えに行って
台場デート・・・

台場カップル多すぎ~

ご飯食べて公園いったんだけど、どこ見渡しても
カップルばっかじゃ~

まぁ、そこへまぎれてベンチへ座る。
夜景が綺麗だなぁ。
隣のカップルイチャイチャしてるしチャ~ンス!俺もイチャイチャしたい~
手をつないどきました~
友達だからありえなくない、とかいわれちゃったけどしばらく
手をつないでた。
小さくてかわいくてそれだけでドキドキ

俺は、中学生か?

その後、車で湾岸線ぷらぷらドライブしてたね。
そしたら日が変わった。そろそろ帰ろうかって
なって相手の最寄り駅に送った。
だけど俺、まだバイバイしたくないよ~
わがまま言った。あと30分だけ・・・
後15分だけ・・・
こんなやりとり繰り返す。
しつこいし嫌われるぞお前・・・突っ込まないでください。

その間、手をつないだり話をしたりしてたんだけど
なんと好きな人がいるとビックリ爆弾発言飛び出した><
かなりへこんだ。
けど俺負けない。
俺、超口説きモード・・・・でも俺口下手。
キスしたかったけど拒否られてできなかった。
俺、無理にするの嫌い。
だけど肩に頭乗っけて甘えたり、髪の毛触ったり
チョット抱きしめた。
お前は、女の子か~突っ込まないでください。

できるとこまで頑張った。
あ~これだけで幸せかも
ヘたれな俺。

かれこれ、2時間くらいイチャイチャしてたのか~
まだ帰りたくなかったけどもう午前3時30分。
あっという間に時間が過ぎ去った。

幸せな時間は、過ぎるの早い。早すぎる。どうして、どうしてだ?
なぜなんだよ~
また、会ってくれるかな?
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-26 22:00 | デート

友達と待ち合わせてたって嘘ついたら友達と会わせてだって・・・

池袋で6人とスト
こんなに多いの初めてで楽しかった。
でもそんなに楽しい時間は、続かない・・・

5人目くらいでお茶できてしまった。
はじめは、超疑われたけどなんとか説得。
ちょ~怪しくない?言われた。怪しくないだろう!!
こんな真面目な男は、そうそういないぞ。

お茶しててあそこでなにしてたの?いわれて
友達と待ち合わせてたって嘘ついたら友達と会わせてだって・・・

やはり超怪しい男・・・だったの忘れてた。
和んでたのに現実に引き戻されたよ><


どうする?どうしよう?あせる俺

スト氏一人に連絡・・・つながらねぇ><

ストA氏・・・つながった。
が女がメチャ近くで会話聞いてくる。

余計なこといえないのでとりあえず待ち合わせだけして
電話切る・・・

なんなんだこの扱いは?俺は、犯罪者か?

でぇ超冷や汗かきまくりだったがAさんがうまくあわせてくれて
なんとか犯罪者には、ならなくてすんだ。

ありがとう、Aさん。

ストってスリルも味わえるのね。

今日は、10声かけくらい一バンゲでした。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-03 22:00 | デート