まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2001年 01月
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:アポ ( 6 ) タグの人気記事


彼氏もちなのに

先日、河木さんとの講習の時にバンゲした子と夕方アポ

Aちゃんは、彼氏もちなのに俺と会ってくれるそう・・・
友達だからだって

男は、いつ狼さんになるか解ってないのかのう?


外見は、そんな風には見えないのにわからんもんだ。
俺って遊ばれてるのか?
まぁ、いいや


今日は、二人で居酒屋にいきました。

普通に仕事の話や彼氏の話して楽しかった・・・

ただそれだけ

正直、彼氏もちは、テンション下がるけど今は、女心を
いろいろ知りたいし友達でぇ

この前、声掛けたときよりかわいくなってたし
メチャおしゃれしてきてたからビックリ
まだ、彼氏にも見せてないんだって
うまいなぁ、最近の若い子は・・・^^


でも騙されないぞ。


でもチョット嬉しかった。
かわいいから許す^^


ストは、4声かけゼロバンゲでした。
アポがあるとストに集中できません><
[PR]

by ucchanchan | 2006-09-03 23:25

ホテル行かない?

9月1日。

今日は、夜からAちゃんと大宮で待ち合わせ。
車でとりあえず、またお台場でもいくか~って事になり
行ってきたよ。

夜の首都高は、メチャ快適に運転できて最高だったが
肝心の夜景は曇っていたせいもあり、みえやせんよ

何しにきたんだぁ

とりあえず、お台場海浜公園の前を二人で歩いたよ。
ちらほらカップルがいるくらい。

まぁ、手をつなぎながら人毛がいない暗いところを探したよ^^
そこで立ち止まって見えない夜景見ながらキス・・・

ムードもありませんがな

とりあえず、何回かチュ~して寒いので車で戻り
大宮に帰った。
この間、1時間30くらいか?
時間の無駄だぜぃ。
まぁ、ムードが大事ですよねぇ。

それからまた車を走らせ
彼女の地元近くの公園に車を停めて和む。
キスは、ぜんぜんOKなんだけど
その次がなかなかうまくいかない・・・

今日は、仕事だったもんで疲れて車内で寝ちまったぁ

起きたらAちゃんがお疲れだね。
と一声。
あのさー眠くない?
車内だと疲れるし二人きりになりたいから
ホテル行かない?
と声掛け・・・
Aちゃん、チョット悩むもうなずいてくれた。


キタ~
俺のいびきかいて疲れた寝姿にやられたらしい^^
やっとこさついたよ。

ホテルin

とりあえず、4時間休憩タイム。
で2時間半ギラギラ
Bまでいって拒み続ける。

今日は、さすがに無理そう・・・
チキンな俺。

なので
あ~もういいや。
今日は、帰ろうと俺一言。

じゃあいいよぉ・・・


今、なんと?

ここまでの無駄な時間は、なんだったんだろうか?

といいたくなりましたが

まぁいいや。
押しても駄目なら引いてみる。
今日の教訓!!

皆さんで・・・さんはい

押しても駄目なら引いてみる!!

ですよ。
女心は、解らないよ><

まぁ、無事完了いたしました。
初ゲット^^

生々しいので詳しくは語れませんのであしからず・・・完


ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。
河木さんのナンパ塾。


[PR]

by ucchanchan | 2006-09-01 11:25 | 記念日

私の事、ホントに好きですかぁ?

大宮でストしました。
久々の平日休み。
自分ほか3人としました。

今日は、声掛けるがガンシカ多いなぁ
へこむ、けどがんばる俺。

そんなんで20声かけ?一番ゲ

でも彼氏もちでした><


ストの後、この前、大宮でストったAちゃんとアポ。
車で向かいにいきました。

時間は、夜の十二時くらい。
Aちゃんは、今日は仕事で、もともとは、明日アポ予定だったのですが
元気があり余っていたのでアポイントメント。

ファミレスでご飯食べてしばし会話。
ホント、やさしくて素朴な子だなぁ。
嫌いじゃないよ。

車戻って家まで送っていくことに・・・
このままじゃ帰れねぇ・・

とりあえず、家の近くまで来て車内でお話。
まぁまぁ盛り上がる。
とりあえず、キスしてみる・・・OK
もう一回キス・・・OK
さらにキス・・・むこうから舌入れてきたよ~やらしいぞ~
見た目とは違うのか~
全然、純じゃない???

とここで彼女の一言。
私の事、ホントに好きですかぁ?

現実に帰った・・・
今日は、家に帰った・・・


チキン野郎~


あ~そうさ。
俺がチキン野郎で~い。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-30 23:00 | デート

ナンパ塾 3回目講習会

今日は、河木さんと久々の講習。

はじめは、いままでのスト話やアポ話をきいてもらってカウンセリング?して
もらいました。
話聴いてもらうとモヤモヤがいつもながら吹っ飛びます。
かれこれ一時間くらい話していたような・・・

それでスト開始。

今日は、自分の不得意の克服みたいな。

結構、辛かった・・・恥ずかしいし・・・
なかなかうまく、いかなかったなぁ。

立ち位置も駄目だしされ、駄目な俺。
前回いわれてた事、続けてた・・・ビビらせてごめんよ~声かけた女の子ぉ

これからは、立ち位置克服に、はげみストにでると心に決めた。

今日は、声かけは、二十人くらい?するがどうも反応がイマイチでぢた・・・
時間過ぎたころ自分好みのターゲット発見。

しか~し、目が合ってしまった。
尾行するも気づかれてるし

どうしよう?河木さん?
××××のセリフを伝授されてよっしゃ~
突撃~

なんか、話せてるぞぉ^^
チョット、自己紹介や世間話をしてやっとこさ
最後に二十代前半の女の子からバンゲ^^

やっぱこれうれしいね。テンションあがります。

背中を押してくれてありがとう。
そして長時間ありがとうございました、河木さん。

次回までに課題克服がんばります。

あの後、ストしないでさっきの子とお茶して帰りました。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-27 23:00 | ナンパ塾

Nちゃん 2回目アポ

今日は、Nちゃんと2回目のアポの日

前回の8月13日のアポ以来。
以前と髪型が変わってて大人っぽい雰囲気になってました。

やっぱ、かわいいなぁ^^

今日は、車で相手の家の近くまで迎えに行って
台場デート・・・

台場カップル多すぎ~

ご飯食べて公園いったんだけど、どこ見渡しても
カップルばっかじゃ~

まぁ、そこへまぎれてベンチへ座る。
夜景が綺麗だなぁ。
隣のカップルイチャイチャしてるしチャ~ンス!俺もイチャイチャしたい~
手をつないどきました~
友達だからありえなくない、とかいわれちゃったけどしばらく
手をつないでた。
小さくてかわいくてそれだけでドキドキ

俺は、中学生か?

その後、車で湾岸線ぷらぷらドライブしてたね。
そしたら日が変わった。そろそろ帰ろうかって
なって相手の最寄り駅に送った。
だけど俺、まだバイバイしたくないよ~
わがまま言った。あと30分だけ・・・
後15分だけ・・・
こんなやりとり繰り返す。
しつこいし嫌われるぞお前・・・突っ込まないでください。

その間、手をつないだり話をしたりしてたんだけど
なんと好きな人がいるとビックリ爆弾発言飛び出した><
かなりへこんだ。
けど俺負けない。
俺、超口説きモード・・・・でも俺口下手。
キスしたかったけど拒否られてできなかった。
俺、無理にするの嫌い。
だけど肩に頭乗っけて甘えたり、髪の毛触ったり
チョット抱きしめた。
お前は、女の子か~突っ込まないでください。

できるとこまで頑張った。
あ~これだけで幸せかも
ヘたれな俺。

かれこれ、2時間くらいイチャイチャしてたのか~
まだ帰りたくなかったけどもう午前3時30分。
あっという間に時間が過ぎ去った。

幸せな時間は、過ぎるの早い。早すぎる。どうして、どうしてだ?
なぜなんだよ~
また、会ってくれるかな?
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-26 22:00 | デート

人生経験つむ為にがんばったよ

大宮でストしました。
自分含めて3人でスト

15人くらいで一バンゲ
バンゲした子とお茶して帰りました。

後姿に騙された><

でも人生経験つむ為にがんばったよ、俺^^

性格は、メチャいい子だから許す。
[PR]

by ucchanchan | 2006-08-20 22:00 | ナンパ