人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンパ塾 2回目講習会

講習2回目

今日は、前回の課題プラス立ち位置・台詞を言い切る事。

やってみるとなかなかうまくいかないんです。
なにかがぬけてしまったり・・・
相手が何をするのか考えて声かけする。
とても勉強になります。

先生にマンツーマンでついてもらって女の子に声かけしました。
10人くらいで一バンゲできちゃった^^
河木さんと一緒だとうまくいくんですよね。
なんででしょうね?
これ河木マジック???
ビックサプライズ!!

凄すぎて次回の講習もお願いしちゃいました。
河木さん、わがまま言ってすいません。
ついていきます、師匠~~

あ~藤田塾ではなく、河木さんともっと早く出会いたかったです。

by ucchanchan | 2006-07-22 22:00 | ナンパ塾
<< 友達と待ち合わせてたって嘘つい... ナンパ塾 初講習会 >>