人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナンパ塾 3回目講習会

今日は、河木さんと久々の講習。

はじめは、いままでのスト話やアポ話をきいてもらってカウンセリング?して
もらいました。
話聴いてもらうとモヤモヤがいつもながら吹っ飛びます。
かれこれ一時間くらい話していたような・・・

それでスト開始。

今日は、自分の不得意の克服みたいな。

結構、辛かった・・・恥ずかしいし・・・
なかなかうまく、いかなかったなぁ。

立ち位置も駄目だしされ、駄目な俺。
前回いわれてた事、続けてた・・・ビビらせてごめんよ~声かけた女の子ぉ

これからは、立ち位置克服に、はげみストにでると心に決めた。

今日は、声かけは、二十人くらい?するがどうも反応がイマイチでぢた・・・
時間過ぎたころ自分好みのターゲット発見。

しか~し、目が合ってしまった。
尾行するも気づかれてるし

どうしよう?河木さん?
××××のセリフを伝授されてよっしゃ~
突撃~

なんか、話せてるぞぉ^^
チョット、自己紹介や世間話をしてやっとこさ
最後に二十代前半の女の子からバンゲ^^

やっぱこれうれしいね。テンションあがります。

背中を押してくれてありがとう。
そして長時間ありがとうございました、河木さん。

次回までに課題克服がんばります。

あの後、ストしないでさっきの子とお茶して帰りました。

by ucchanchan | 2006-08-27 23:00 | ナンパ塾
<< 私の事、ホントに好きですかぁ? Nちゃん 2回目アポ >>