人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめ系な男の敬語ナンパ日記 -新宿池袋大宮ナンパブログ-

新宿池袋大宮でのナンパの日記をブログ形式で
by ucchanchan
以前の記事
カテゴリ
タグ
ナンパ リンク集

ナンパ塾
俺ウッチはこのナンパ塾を受講してナンパでの初Hゲットができました。河木さんのナンパ塾


今から始める!
魂輝さんの脱オタク日記。


モッキーのエロバカ日誌
モッキーさんのナンパ会話術日記。


30代後半福岡ナンパ日記
福岡ヤーさんの次から次へ自分のものにナンパ日記。


KABAちゃんとナンパ日記
KABAちゃんの越後新潟ナンパブログ。敬語ナンパ日記。

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての三平ナンパ

今日は、河木さんからナンパのお誘いをもらった。

嬉しいよぉ><喜んで伺わせていただきました。

今日は、氏名ナンパをしました。
×ゲームをきめつつ楽しくスト

がぁ・・・自分は、なかなか女の子と
話しができずに、なごめない。

先生は、行く人行く人と和んで会話しちゃってるし
なんか凄さをマジマジ見せつけられました。
そうこうしてるうちに先生バンゲ
バンゲした子、かわいかったわぁ。

その後、初体験の三平を先生と一緒に行いました。
いやースト師二人で一人の女の子に初声掛け・・・緊張する
なんだか普段のトークも頭が真っ白になって
できなくなってしまった。
案の定失敗。

二人目も俺さえないトーク。
二言三言で頭ポカーン・・・
先生フォローフォロー
さすがに面白い^^俺が笑ってどうすんねん^^
会話上手。
先生のお陰で俺バンゲ

バンゲより、先生のトークを見れたほうが嬉しかったよ。
もっと見たかったなぁ・・・

その後、腹が減ったので先生と一緒にラーメン食べた。
すみれのラーメンは、久々に食べたが美味しかったなぁ。
俺は、ラーメン大好き^^河木さんとチョいとラーメン談義。
河木さんは、ラーメンのお店良く知ってる。
スト中にも女の子と行く使える居酒屋も教えていただきまして、
勉強になりました。
次回、さっそく使わせていただきます。

~ 続きます ~

by ucchanchan | 2006-11-17 23:20 | デート
<< ルルナンパ ナンパ塾 4回目講習会 >>